バンナムフェス2nd Day2に行った!!!!!!!!!!!!(2022/05/21)

見出し画像

キラメキラリが見れて本当にうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラメキラリの時のサイリウム綺麗だった。律子さんの緑があったからよりUOの山火事さが増していた。キラメキラリが…キラメキラリを……キラメキラリでUO使えて嬉しい。
「キラメキラリいっくよ~~~!!!!」って聞こえたときこれまでの人生で一番動揺したかもしれない…やってくれるとは思ってなかったから...私は高槻やよいさんが大好き…….キラメキラリが大好き…….座右の銘:キラメキラリ

フレーフレー頑張れ!!315!!だったらしいです。こんなうれしいことがあるとはね............

765ASの皆さん、ありがとう…CHANGE!!!!の時アニマスの記憶が走馬灯みたいに蘇っていた…
自分REST@RTがだ~~~いすき。今の光景を目に焼き付けたいからライブ中泣くことはほぼないのだけどジブリの時は完全に泣き崩れていた。良すぎて…今も思い出し泣きしています。助けてください。
日も落ちてたしサイリウムが本当に綺麗だった。天井席だったのですべて見渡せてよかった。オレンジのサイリウムって最高。

Fate of the Worldもmy songも好きな曲だからめちゃくちゃ嬉しかった。ライブで聞くとより好きになる。かっこよかった~~~~~~~綺麗最高ありがとう。

え!!???私、7月にも765AS見れるらしいです.........ほんとか?

FIVE STARS!!!!!が………..!!!!!!!
キミはもう見たか!?FIVE STARS!!!!!を……..
VO@GER最高だった。手拍子できて嬉しかった。ラップパートかっっっっっこいい~~~~~~~~~~~~激激アツアツ。全員かっこよかった。なん笑の衣装良いな~~
POPLINKS TUNE!!!!!ありがとう。エムステの時の曲もグリマスの時の曲もやってるんだし大丈夫っしょ(ギャル)とは思うけどめっちゃいい曲だからずっとFIVE STARS!!!!!の持ち曲であって欲しい。
なんどでも笑おうの最後の手拍子できてよかったな~~~~
早く合同ライブを...合同ライブ.......

283プロの皆さん、全員283プロの皆さんだった。あちら側の世界にいたら事務所ごと推しちゃうだろうな。
太陽キッスでハイジョのタオルを振り回せたのめちゃ楽しかった。ペンライトの光が全然目立たない時間だったからタオル回しがすごく映えて最高だった。
ずっと早い早い早い!!!って思ってた。かっこいいユニット→かっこよすぎる。かわいいユニット→かわいすぎる。
めちゃくちゃ好きな曲のDye the sky.見れて嬉しかった。かっこよすぎる...

Beyond The Dreamのバンドアレンジかっこよすぎた。
渡辺さん、夏来さんに寄せて銀髪にしてくれてるっぽくて有り難い~~……..

最高最高最高!!!!!!!!!!
こんな感じの(超ノリノリになる)キャラじゃないんですけど~(意訳)って言ってたけどハイジョの活動を通して感情的でノリノリに演奏するようになった夏来さんもめっちゃアリですよね。こんな贅沢に顕することができて幸せ~~~~これからも仲良くしてくださいね...
渡辺さんが自己紹介するときにちっちゃく手だけで「ひろひろだよ~」をしててよかった。解り手たちへの目配せじゃん。

もう体力の限界なので座っていよう…と思った瞬間にモニターに「じじじじじ」と表示されててこれは立たねば……と思って結局ずっと立ってた。  

この曲全員分のソロバージョンがあっていいですね。


この曲の時オタク君たちのどよめきすごかったな。確かにめっちゃかっこいい曲~~

T.M.Revolutionめちゃくちゃ声量があったしめちゃくちゃ歌が上手かった。これまでの出演者の2倍くらいの声量じゃなかった?
花火の音に対抗できる唯一の存在、TM

テイルズオブアライズ、やるしかないのか………?Steamにある……めっちゃ積んでいるが...

仮面ライダーシリーズ呼んで欲しいけど持ち曲が足りないな………バンナムのIPでなんか歌っている人いないのか……
三浦大知、エグゼイド2曲とドラゴンボール1曲あるぞ!!!!!バンナム〜〜〜〜〜〜〜〜パックマン推してるんだしエグゼイドやってや〜〜やって〜〜〜〜〜W-B-Xも聞きてぇ〜〜〜〜〜〜だめぇ?(これは伊吹翼さんのモノマネ)

アンケートに呼んでほしい作品、アーティストの欄があるので書きなさ~~い!



【お得情報】

スクリーンショット (387)

アーリーサマーワンピが一番かわいい。