キッコーマンにはマッドサイエンティストがいる/2022.10.01

kanzi-doriru.hateblo.jp

作ったぬいぐるみのことを書いたら長めになったので別記事にした。たのしい。

ぬいぐるみを作ってる途中で小学二年生の時にサンタさんから貰った裁縫箱があり得ないほどボロボロになったので捨てた。皮が常に剥がれ落ちて机を荒らしていたので仕方がない...こんなに長く使い続けている道具ってこの裁縫セットだけだな。

 


・カフェパレードとコラボしたのがきっかけでキッコーマンの豆乳にハマり、ずっと飲んでいる。

最近新しく発売されたどら焼き味を飲んだんですけど、かなりめちゃくちゃすごい!!あんこの味はそらするが、どら焼きの皮の味がちゃんとする。焼いた形跡を感じる。どうやって作ってるんだ。というか売れてるのかな。味の天才がいる。

美味いとかまずいじゃなくてもう味エンタメなのでみんな飲んでください。めちゃくちゃ面白いけどこれが面白く感じるのが私だけなのか知りたい。

キッコーマンの豆乳見かけ次第すべての味を飲んでるのでおすすめを書きます。

https://www.k-tounyu.jp/lineup/

 

□お気に入り
・紅茶:だいたい置いてある。ミルクティー
・バナナ:よく置いてある。チョコバナナを思い出す
・はちみつ:おいしい!!
・バニラアイス:甘くておいしい
・プリン:おいしい!
・チーズケーキ:おいしい
・チョコミント:チョコミントアイスが好きなので好き!

□飲んでほしい
・どら焼き:どら焼きの液体
・ブラックチョコ:おいしい
・白桃:「乳」を感じない...白桃だけがいる
・ココア:普通にココアかも
・塩レモン:名前のままの味がする
・抹茶:苦めの抹茶でいいね
・かぼちゃ:かぼちゃだ...
・チャイティー:そういえばチャイがそもそも好きじゃなかった
・フルーツミックス:そういえばフルーツミックスがそもそも好きじゃなかった

すべての豆乳を飲みたい...

 

 

・倉庫みたいになっていた自室を改造してちゃんと部屋として機能するようになった。
使いづらかったロフトベッドを解体し、新しいベッドを迎え入れて、ずっと家のリビングに置いてあった私のデスクトップPCを私の部屋に持ってきた。やった~~~大変だった~~~~~

リビングにパソコンが置いてあると弟に見てるインターネットがすべて知られる。知るな!!

アイドルマスタースターリットシーズンをプレイしてるところをずっと見られていたので私が好きなアイドルがバレている。助けてくれ!!!!
オレンジのツインテールの子(高槻やよいさん)と赤い長い髪の子(小宮果穂さん)あと赤い5人組バンドのメガネの人(伊瀬谷四季さん)が好きということを把握しないでくれ!!やめろ!!!!弟の好きなキャラクターのこと全然知らないのに...一方的に好みを知られるの恥ずかしっ 別に隠してないからいいんですけど...よくはないけど...

 

メントスの自販機が好きなので欲しい!!

www.youtube.com

小さい頃からメントスの自販機が好きで見かけると必ずねだっていたらしい。この音楽も限定フレーバーもメントスのちいささも全部好きだ...自分が店を経営したら絶対にメントス自販機をたくさん置きたい。音楽を爆音で流したい。
爆音メントス自販機があったら教えてください。

 

 

 

 

おわり