2023-01-01から1年間の記事一覧

2023(書きかけ)

春・男装を試みるが女バスになる・ゴスロリを着てピューロランドではしゃぐ・高槻市と水無瀬川に行く夏・出先のテレビでぽんぽこ24を観ながら「ぽんぽこの短パン衣装がかわいすぎる」と大騒ぎする。・すごいカラオケをしたりオーロラに興味を持つ・大量のピ…

今日書いた文章 2023/10/28

・ブログとか読むのも書くのも好きなのに最近全然書いてない。自分の思ったことを文章にすると途端に嘘臭く感じてワーーー!!!私は嘘を付いてます!!カッコつけようとか思っております!!!早くぶん殴ってくれ!!と叫び自白したくなる。感じるまま感じ…

くら寿司に行きたい 2023/09/05

蓄光しているパモとタギングル 8月の頭に買ったブラッドオレンジジュースをまだ飲み切ってない。ブラッドオレンジ酸っぱすぎ。バイト先に職業体験の中学生たちが来た。で何故か私がメインで教える係をやった。なんで?!去年もやったけど知らん中学生の相手…

丁度いい気温と夢無限大編 2023/06/20

↑(空を指している)ずっとこの気温でいいのに...今いろんなソフトのショートカットキーがすべて頭の中でごっちゃになってる!!!!あとめちゃくちゃ手芸がしたい。全部やりたい。全部やります。全く何もできなかった時期の反動でキャパがバカになってる気が…

花盛り活動報告 2023/04/08

Twitterがキモくなっていったり落ち込むことが起きて梅雨みたいな気分になってたけど、花盛りの乙女なのにこんなことしてる場合じゃなさすぎ!?と思っていっぱい活動している。 最近Twitterの一日利用時間が1時間を下回っていてざまあみろ!と思った。バカ…