丁度いい気温と夢無限大編 2023/06/20

↑(空を指している)ずっとこの気温でいいのに...

今いろんなソフトのショートカットキーがすべて頭の中でごっちゃになってる!!!!あとめちゃくちゃ手芸がしたい。全部やりたい。全部やります。
全く何もできなかった時期の反動でキャパがバカになってる気がするな。ぎや〜〜

全面的になんとなく出来るが、どれも極めてないっていう典型的器用貧乏になってる気がする。自分の性格上(好奇心旺盛めちゃ飽き性)そりゃそうだけど1つを極めし者への憧れがあるじゃん。私は私でやっていくしかないというのに…
アレが終わったらUnityの勉強した〜い(夢無限大)

🍰
美術を教えてる大人にこれまで私が描いた絵とかモデリングしたキャラを見せたらちゃんと褒められて嬉しかった。
正当に褒められた実感があってやる気がすごいある。頑張るぞ~

モデリングしてるやつ可愛いので早く見せた〜〜い♪

🪑
ゴスロリを手に入れてから気が付いたけど、部屋にゴスロリがあるといつでもゴスロリを着ることができる。
寝る前に急にゴスロリを着るの楽しすぎる(ゴスロリマウント)

🍳
ずっと椅子に座ってたらかなり腰が終わってきた。
少なくとも5年以内にアルティメットギックリ腰をやる予感がしている。この未来を変えたい。

🍙
伊瀬谷四季さんのMMDモデル作りたいんだけど、私が伊瀬谷四季と認められるほど可愛くカッコよく美人に作れなくて半年以上モゴモゴしているから今年中に一度形にしたい。
伊瀬谷四季が自分の管理下にないと気が鎮まらない(←言葉選び全て間違えてるけど他になんて言ったらいいの?)
私がちゃんと伊瀬谷四季モデルを作ったらめちゃくちゃ可愛い曲ばっかり踊らせると思うけど、嫌いにならないでください。

 

おわり