2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の抜粋

今年の良かった出来事 ■1月 SideMのライブに行った!! かなり気合が入っていたので初めて髪をブリーチして真っ赤に染めた。美容師の人に「初めてなのに真っ赤にするんですか...!?」と言われて面白かった。High×Jokerの色だから...演者が物凄い多い日で、全…

キッコーマンにはマッドサイエンティストがいる/2022.10.01

kanzi-doriru.hateblo.jp 作ったぬいぐるみのことを書いたら長めになったので別記事にした。たのしい。 ぬいぐるみを作ってる途中で小学二年生の時にサンタさんから貰った裁縫箱があり得ないほどボロボロになったので捨てた。皮が常に剥がれ落ちて机を荒らし…

ぬいを作った

バーチャルYoutuberのARu子ちゃんのぬいぐるみが欲しいので作りました。 ARu子ちゃんのぬいぐるみ欲しすぎ〜作りたすぎ〜と思ってたらめちゃくちゃ丁度いい本があって一瞬で買ってしまった。最高の本。ありがとうてづくり推しぬいBOOK... 作者さんのこのnote…

矛盾の街に逃げたい/2022.09.06

割とマジでやらないといけないことがあるんですが意味のない文章をタイピングしたい気持ちがあります。これが終わったらアレとかアレとか作ったりしたいぞ。 先週はやりたくなさすぎて、気づいたらカントリーロードを弾く練習をしてた。 帰省から戻ってきた…

赤かマゼンダか、青か紫か/2022.08.27

ゲーミングPCを買った目的のひとつ、「スターリットシーズンをプレイする」を達成したので目的2のモデリングをしている。 モデリングしてるキャラ(まだ途中) pic.twitter.com/wHiiRvcRR5 — 酢田 (@_sudada) 2022年9月21日 めちゃくちゃ楽しい……初めての人型…

マジで...!?になっている/2022.07.08

バイト先に職業体験の中学生が来た。私はめちゃくちゃ中学時代がトラウマなのでかなり気が狂いそうでした!!でもキャピピしている女の子たちじゃなくて教室の隅に集うような男子たちで本当に助かった。声のでかいおっさんと金髪のよくわからんお姉さんに作…

バンナムフェス2nd Day2に行った!!!!!!!!!!!!(2022/05/21)

キラメキラリが見れて本当にうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラメキラリの時のサイリウム綺麗だった。律子さんの緑があったからよりUOの山火事さが増していた。キラメキラリが…キラメキラリを……キラメキラリでUO使えて嬉しい。「キラメキラリ…

最高のステージ(2022/01/09)

THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO Day2に参加した。 いろんなことが起きすぎて受け止めきれてない。運命光年が急すぎてキャッチできてない。輝いていたことだけは覚えている。 ステージがちょっと見づらいかわりにトロッ…

師走の生活と生誕祭(2021/12/06)

12月になってしまった。気持ちはずっと2018年なのに……短期のバイトを始めたぞ!!1週間で合計24時間働いてるらしい。真(まこと)?我、一応学業もやらせて頂いている身なのですが……学業全然できない!!おたすけ!毎回バイクで通勤しているので暗い夜道にも慣…

はぴはぴニコニコ日記(2021/05/29)

⚡️ついに明日開催⚡️#でんぱ組.inc ONE-MAN LIVE「Dear☆Stageへようこそ2021」初めての方でも楽しめる見どころ満載のライブとなっております✊一緒に最高の時間を過ごしましょう詳細はこちらhttps://t.co/uHH9fs0CYh#DSへようこそ2021 pic.twitter.com/dzzsY81…