師走の生活と生誕祭(2021/12/06)

12月になってしまった。気持ちはずっと2018年なのに……

短期のバイトを始めたぞ!!1週間で合計24時間働いてるらしい。
真(まこと)?我、一応学業もやらせて頂いている身なのですが……学業全然できない!!おたすけ!

毎回バイクで通勤しているので暗い夜道にも慣れてきた。でも慣れ始めが一番恐ろしいので「今日は事故るぞ〜〜❗❗」と胸に刻んでから運転している。自分の鈍臭さをカバーしようとしていて天才かも…
歌いながら走るのたのし…早く色を塗りたい。ゆるキャン△になりたい。

シートの吸盤を変えたり、LEDのライトにしたり、スマホスタンドを取り付けたり…カスタムしていくと愛着が湧くものなんだな……乗り物を溺愛している人々の気持ちもわかる。私のバイクはかなり古いのでちゃんとしたい。


バイク 寒(かん)すぎ バカ BKB
↑メモ帳にカスのメモがあった



好きなアイドルの生誕祭に行った。サイコ〜〜〜

画像


ゲストの3人が推しを褒めまくる時間があって最高だった。この時間って宝物じゃん。
インターネットの隅でジメジメしているオタクだから「現場」という場に全然慣れないけど好きなアイドルを前にしているオタクの瞳は輝いていていいですね。

推し、生活を応援してくれてありがとうございます。好きです。お陰で頑張れています。


オレンジピンク系のアイシャドウめちゃ似合う……茶目寄りなので茶髪も似合いそう…愛…………

 


パソコンの相談に個人パソコン屋さんに行ったらスーパー激オタクの店員さんが1から100まで説明してくれて最高だった。ここでパソコンを買う気がする。
撲殺天使ドクロちゃんのポスターがあった。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜



THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYOに全力で参加する為にできること全部やっている。コテコテのオタク活動って楽し〜