最高のステージ(2022/01/09)

THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO Day2に参加した。

いろんなことが起きすぎて受け止めきれてない。運命光年が急すぎてキャッチできてない。輝いていたことだけは覚えている。

ステージがちょっと見づらいかわりにトロッコがめっちゃ近い席だった。
こんな近距離でいいんですか?咲ちゃんと翔真さんと目があった。完全に目があった。手を振りました。咲ちゃんがいたので…手を…

虎牙道が目の前でいつかのトライアングルを歌っていたんですけど………
いつかのトライアングルが終わって振り向いたらレジェセムフレームがいて、3ユニットを認識した瞬間にBet your intuition!が始まって腰抜かすかと思った。

あの……目の前にHigh×Jokerの皆さんが通って旬さんと四季さんがこっちを見ていたんですけど夢じゃないですよね?夢であっても嬉しい。
「四季」って書いたうちわが視界の映ったと思うと………うれしすぎ…………
超目の前に担当ユニットが通ると察した瞬間、足腰が本当にガタガタフニャフニャになった。本当に目の前を通りました…2mも無いかも…

これからもっと清く正しく元気よく生きていこうと思います。伊瀬谷四季さんに見られても恥ずかしくない、そういう人生にしていきたい。姿勢を正すところから始めようと思います。


Smiles In Wonderland!の旬さんの「泣きながら生まれた僕らは」CDだと少し寂しい印象だったのだけど、今日のライブだと愛!優しい!みたいな声色だったの本当に良かった。


膝から崩れ落ちるオタクって誇張だと思ってたけど全然あり得る。

NEXT STAGE!も終わって順番にはける時、ステージの一番左にいたHigh×Jokerの皆さん(私が確認出来てないだけで他ユニットも)が全部のブロックのプロデューサーに手を振っていて泣いた。
右奥のアリーナの私が左端ステージの永塚さんと目があった……本当に……本当なんです。

ドラスタにUO振れたの嬉しかった。
アスタリスクの個人カラーの照明でスタセレのこと思い出しちゃった。良くて……

開演前のかけ声が聴こえた…

実感がなくて前日まで緊張してなかったけど、朝起きたら家族が観ていた吹き替えのスパイダーマンの声を聞いて緊張しだした。(榎木さんだから)

2015年の1stライブの映像を観て好きになった人達が今もステージに立ってくれるのって本当にありがとう………これからもよろしくお願いします。
今日、私のアイドルマスターが次の段階に来ました。どうしよう。立ち会ってしまった。

 

今ユニット曲2曲のCDシリーズが出てるのにソロ曲+ユニット曲のCDが出たらめちゃくちゃになる!!!!!
100曲弱新曲が出る?

 

画像

5人にする為に連れてきたぱぺちゃ