くら寿司に行きたい 2023/09/05

 

蓄光しているパモとタギング


8月の頭に買ったブラッドオレンジジュースをまだ飲み切ってない。ブラッドオレンジ酸っぱすぎ。

バイト先に職業体験の中学生たちが来た。で何故か私がメインで教える係をやった。なんで?!去年もやったけど知らん中学生の相手をするんだからなんかくれし!
業務の一環で仕方なくお前らの相手をしておりますよ〜んって雰囲気を出してしまってる自覚はありつつも、それなりにちゃんと振る舞った。激暑職場なので塩飴とかも配った。
漠然とヤ~~~助けて~~~荷が重い~~とか思いながら作業したので普段の何倍も疲れたな。職業体験とかを全部無視してた中学生だったのに体験させる側になってウケるね。

バイト終わりに図書館へ滑り込んで色々借りてきた。
ジブリ作品はサブスクに全くないが図書館にはDVDがありまくることに気づいたのでちょびちょび観てる。ジブリちゃんと通ってないから知るぞ~知りまくるぞ~
図書館のCDゾーンって演歌とかしかないと思ってたけど、乃木坂とももクロのCDがあった。CD大量買いオタクが寄贈したのかな。お金持ちになったらアイドルマスターのCD全部寄贈しようかな。


🛝

この夏にピカチュウ大行進(大量のピカチュウの着ぐるみがズンズンするのをみんなで見るイベント)を見てから自分の中で第?期スーパーポケモンブームが来ちゃってる。(てか、新しいアニポケ最高すぎ!!!!)(リコちゃんのニャオハがマスカーニャまで進化したら、どうする?)(ドットって小学4.5年生だと思う)
イベント自体は無料だけど、そっからピカチュウ達へ愛着が湧いちゃうからかなり意義があるのかもな〜私はもうめっちゃくっちゃ着ぐるみピカチュウが暴れてる動画ばっかり見てるし。

お気に入りの着ぐるみピカチュウの動画見て~~150インチくらいのテレビで見たすぎ~~~

www.youtube.com

引きの画角でリズムとってる着ぐるみ共最高すぎる。

 

www.youtube.com

ビッくらポンっぽい。え!今のビッくらポンポケモンじゃん!!!ヤベー!!!!


🪑

こないだの日曜は早寝早起きして仮面ライダーガッチャード第一話を観た。仮面ライダーは47話くらいやるので終わってから観たり途中から追いかけたりするハードルが高いので一話から観れてうれしい。
仮面ライダーシリーズ第一話特有の何かが始まる予感、説明されてない感じ、俳優の洗練されてなさ諸々がかなり好きで仮面ライダーWでも第一話が好き。仮面ライダーW第一話の全身でワクワクする感じにずっと憧れてる。
ガッチャード、バッタ魔列車が出てくる。
🎠

明日はやんなきゃいけないやつと掃除をしたらポケモンパンを食べます。くら寿司に行きたい。

 

おわり