矛盾の街に逃げたい/2022.09.06

割とマジでやらないといけないことがあるんですが意味のない文章をタイピングしたい気持ちがあります。これが終わったらアレとかアレとか作ったりしたいぞ。

先週はやりたくなさすぎて、気づいたらカントリーロードを弾く練習をしてた。

 

帰省から戻ってきたバイト先の外国人の方にお菓子をいただいた。やったー
Sujal Foodsというネパールの菓子メーカーのチョコウエハース。日本に輸出はしてないっぽいし、知らん国のお菓子が好きなので嬉しい。味は普通です。

 

https://www.sujal.com.np/about-us


ホームページにあるこの画像かなりグーだな。

黄色が眩しいのでデスクトップ背景にはしない方が良い。

 

 

バイトで同じ作業をずっと繰り返してるけど、手を動かしながら頭は全然関係ないことを考えるのがすごく得意なのでわりと苦痛じゃない。妄想してたら気づいたらバイトが終わってる。退勤→忘れる前に妄想を書き留める

 

 

友達(なんと私は友達がいる)からおさかなスプーン(勝手に名付けた)を貰った。最高~~彼女と水族館に行ったときに買ったらしい。おデートされてる傍ら友達たちにお土産買ってるのかなり凄すぎる。尊敬しちゃうぜ。

あと友達たち(私は友達が3人もいる)に誘われて手持ち花火をやり、かなり夏だった。テンションアゲアゲでみんながみんなを撮りまくっている姿見て椎名林檎のギブスを思い出した。インスタに私の写真を上げるな!!バカ!!!

 

理想の街:でかい本屋、でかい電気屋ハードオフ八王子大和田店があるし、中野区。