マジで...!?になっている/2022.07.08

バイト先に職業体験の中学生が来た。私はめちゃくちゃ中学時代がトラウマなのでかなり気が狂いそうでした!!でもキャピピしている女の子たちじゃなくて教室の隅に集うような男子たちで本当に助かった。
声のでかいおっさんと金髪のよくわからんお姉さんに作業の指示をされて可愛そうだった。職業体験なんてしたくないよな!!
一銭も賃金が発生しないのに暑い中手伝っている人が近くいるとすごいやる気が出る♪♪
 

数日前からスタマスが起動しなくなっちゃった。どうして...
自分が調べた結果、どうやらクラッシュした拍子にセーブデータがぶっ壊れて起動しなくなったっぽい。そんなことある?
セーブデータを消す→起動するが初期化されている
セーブデータを戻す→起動しない
終わりか?手元にある唯一のバッグアップはぶっ壊れている。もっとバッグアップをしろと私に説いてくれよ。
0からスタマスをやるのめちゃくちゃキツイよ〜〜〜〜〜絶対復元させたいけどほぼ無理とわたくしの勘が言っておりますわ!オッホッホッホッホーー!!!!!ほんとにヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜12月までたどり着いたのに...
お金出すので12月までやって欲しい。本当にバイト雇おうかな。steamクラウドを使えば可能だし...
 
765プロの単独ライブに向けてワンフォーオールをやっている。ライブまでにスタマスをクリアする予定だったのに………;;
OFAはスタマスより考えることが少なくて頭がぼんやりしててもできるので良い。
OFA、スタマス、ミリシタの背景共通してるものが多くて良いな。
単独ライブ、明日!!?????明後日の自分の席がかなり良くてビビっている。本当に汗が見える距離なんじゃないか...??怖くなってきた......配信とか円盤に映ってもおかしくないしファンサもらえる可能性すらある。
マジで...!?やばいかも
 
即席で名刺作っちゃった。うちわも作って持って行ってもいい!!!???????おっけーー!!!!!!!!!
 
【お得情報】
学ランの嗣永さん可愛すぎ

www.youtube.com

 


ライブ終わった数日後に歯を抜くらしい。助けてくれ。