風邪気味の調子で書いた近況報告

新生活の勢いに任せて全部やる(池の水全部抜く)

前から気になってた本を全部買い、図書室に通い、Duolingoを始め、行きたい展示に行き、中断してたアニメを見始め、名前だけ知ってる映画を観るし自主制作もする。続く気はしないけど1度もやらないよりいいんだからさ…

 

 

でんぱ組.incのことを想ってはじわじわ落ち込み始めてる。ひなちゃんと出会った頃より少しはいい人間になっているだろうか。地球を救えたかはわからないけど、私は確実に救ってもらったので何かしらの形で感謝を伝えたいよ。

ひなちゃんにはアイドルを続けて欲しいと願ってしまうが私はどうなっても後悔しないように動くことしかできない…あなたの人生を全て応援し愛することしか…

最近ひなちゃんの写真を見るたびにねもちゃんとねむさんと雪歩のことを考えてしまい助けて欲しい。ミントグリーンの継承者だと思っている。

 

 

 

伊瀬谷四季さんの香水を調香してもらった。一人で行く勇気がないので有り難いですねぇ…

五感全部で伊瀬谷四季を味わおうとしている?香水やカクテルみたいな形式をやりたいキャラクターって伊瀬谷四季さんしかいない。

キャラクター名を言っていけない縛りのせいで終始「彼」呼びでウケた。対面で伊瀬谷四季さんの説明をすることなんて無いのですげ〜ずっと恥ずかしかった。自分の中身を出してるみたいだった。シャキッとしろ!

最終的に選んだ香水にベルガモットが入っていて嬉しい。俺は伊瀬谷四季、伊瀬谷四季は俺…

候補の中にあったヤバいギャルみたいな匂いも良かった。そういう日があってもいい嬉しいけどこれは伊瀬谷四季の姉かな、と思ってやめた。

 

 

 

最近は毎日学校に行っている。毎日学校に行くのが久々すぎてかなり疲れてるかもしれないけど、全部興味があることしか起こらないから嬉しい。美術解剖学チュートリアルみたいな授業があって興奮した。絶対に取りたい。

ずっと図工がよかったし美術の授業が少なすぎて嫌だった時を思い出す。全員と仲良くなりたいし全員をぶっ倒したい。私は全てを手に入れる…絶対に…

 

 

Twitterを見なくなってる代わりにthreadsをすごい使ってる気がする。タイムラインは一切見てない。threadsには誰もいないからいい…SNSではなく叫びの壷だと思っている。誰も見る必要がないことを誰でも見れる場所に書き込む行為が好きだ…はてブロもそうかも。

 

 

国立新美術館の『遠距離現在』と21_21 DESIGN SIGHTの『未来のかけら』に行った。

『遠距離現在』は学校の先生がおすすめしてたので律儀に行き、面白かった。面白い大人の言う事は正しい。

Chromeのキャッシュ画像でいっぱいの部屋を観て、卒展で美大留学生が4年分のレシートを展示していたのを思い出した。自分も写真部で近いことをした気がする。一つ一つの写真が小さいので前のめりになって鑑賞してくれた記憶がある。プライバシーってかなり面白い。

『未来のかけら』で展示されていたドローイングよかった。途中経過に興味が出たのが成長な気がする。お子様がはしゃいでいてよかった。

 

 

Duolingoが1ヶ月以上続いてて偉すぎる。英語の授業を全然受けてないからたぶん中1とかのレベルなんだけど、私は子供を持つ母親やおじいさんが高校に通う姿を見てきたおかげでポジティブにやっていけてる。私と同じタイミングで入学したギャルママが卒業式で親と夫と子供と記念写真を撮っている光景がすごいよかった。

Affer Effectやblenderに関する言葉を理解できるまでどれくらいかかるんだろう。YOTSUBA&!を朗読したりしている。

 

 

美しい魂で生きたいという気持ちが日に日に強くなっていく。いろんなことを知っていろんなことができるようになりたい。

 

 

鼻水でるよ〜〜〜〜〜〜〜〜

おしまい